人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

秋三昧

だいぶ前になりましたが・・・イトコの結婚のお祝いに行ってきました♪イトコの中で一番上の私、何とか一番先に結婚しましたがそれに続いて2番目の彼女。ずっと小さいと思ってたのに大学生になり、なんと今では助産師さんになりたくさんの産声を聞いています!そしてついに結婚☆彡本当に嬉しいです(*^。^*)結婚式も遂に今月末!この大イベントにワクワクしっぱなしです。
今回実家では栗拾いをしました。Yu-はつなぎ着て張り切って!でもそれ以上にHanaの方が夢中!一人黙々と作業してました。おいも掘りもして釜で焼き芋&焼き栗をしてもらいました♪やっぱりおいしぃぃぃ~。幸せっす♪
秋三昧_c0137591_243045.jpg
秋三昧_c0137591_244323.jpg
秋三昧_c0137591_245462.jpg

by yuhana-merci | 2008-10-10 02:05 | わいわい