人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

ラミネートと奮闘

お友達のMwちゃんがカバン作ろ~~って、私もちょこっとお泊り用のカバンを新調したいなぁと思っていたのでこの話乗った!納品から帰ってHanaをお昼寝させてスタート!ちなみにYu-はお友達に誘われて幼稚園の延長、通称うさぎです☆
Mwちゃんは黒のコットンリネンのキルティングで、私はラミネートで挑戦!Yu-の幼稚園グッズに使ったくらいであんまり使ったことがなかったのですが滑りが悪くて奮闘!!Mwちゃんはぶ厚くなりすぎて奮闘!!!なんとか仕上がってまずまずの満足感です♪ほんの少しのハギレでバネ口、がま口やらでポーチをいくつか作りました。奮闘した挙句ひつこくラミネートに挑んだのでだいぶ慣れました!達成感☆
ラミネートと奮闘_c0137591_0583361.jpg

by yuhana-merci | 2008-09-14 00:47 | ちくちく