人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

いつもお世話になっているcabaneさんで今~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ というイベントが行われています。新しい作家さんたちの素敵な商品がズラ~~~!!その中に私の子達も並べてもらおうといざ納品!!!よろしくおねがいしま~~す。

☆まず定番のシュミーズOPを今回丈をブラウス丈にしてみました。結構使えると思います!
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1361818.jpg

☆またまた定番のギャザーOP 人気のダンガリーです
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_138742.jpg

☆新作のキャミOP 私もかなりお気に入りです。真っ白のパリッとしたコットンリネンで胸元と裾にバテンレースをあしらっています。
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1403494.jpg

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1405341.jpg

☆新作 シンプルOPは形はすごくシンプルで胸元に少ギャザーを寄せてふんわり、バテンレースを付けました。
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1435798.jpg

☆新作 前ボタンのOP ピンタックで形もふんわり♪前を開けて重ね着するのが私は好きです♪BWで色が濃い目ですが年中活躍します。
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1492081.jpg

☆お次はもうたくさん納品させてもらってるヘアバンド 今回はマルシェに合わせてナチュラル系でいってます
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1505031.jpg

☆最後にご要望のあったヘアバンド 太めで少し耳にかかる感じで後ろはゴム。私のイメージで作りましたが気に入ってもらえるといいな♪
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_154535.jpg


今回タグも変えてみました。箱にいっぱい入ってるハギレちゃんを活用!
~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~ _c0137591_1543413.jpg


お店には本当に素敵な服や小物さん達が並んでいました♪♪♪ちょうどリネンウォーターが無くなっていたのでいつもはラベンダーが多いんですがジャスミンがいい香りだったので買ってきました♪
by yuhana-merci | 2008-06-17 01:58 | ちくちく