人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

親子遠足

親子遠足に行ってきました!
Yu-もやろうけど私もちょっとドキドキ☆tちょうど車を近くに停めた人がいてYたいu-と同じクラスの帽子をかぶっていたので一緒にトコトコ集合場所まで歩いていきました♪その男の子もYu-と同じ3月生まれで、毎日泣いてるって言ってました!懇談会のときYu-の他にもう一人泣いている男の子がいます、って聞いたんやけどRkくんのことやったんやね!そんなところも話が合って、唯一ちょこっと顔見知りやったママとも偶然お知り合いやったみたいで一緒にワイワイできました♪よかった~~。
体操の先生とタオルを使った親子体操をしました。ママには結構ハードやったけどYu-達園児はめちゃくちゃ楽しそうやった♪Hanaは途中からグズりだして弟妹ちゃん達を見ててくれてる先生が抱っこしてくれました。その後園長先生が抱っこしてくれたんやけどHanaは全く下りませんでした!なぜなら園長先生はひぃばあちゃんにそっくり!!きっとHanaは間違ってたんやと思う!!でも泣かなかったしよかったよ~。
親子遠足_c0137591_2294232.jpg
記念撮影をしてお弁当♪もちろん見た目だけじゃなく食べやすくしたよ~!Yu-はすごい勢いで食べてました。いっつもこんな感じなんやろか?ちょとガッツキ過ぎじゃない!?
みんな食べて自由に遊びはじめたんやけどYu-とRkくんはママから離れず・・・でもだんだんみんなに寄っていって遊びはじめました!同じクラスの女の子が「ゆうくん~~~」って言ってくれたり男の子が「ばいばい~~」って言って私に「おんなじクラスやねんで」って言ってくれました。なんだかすっごく嬉しかったよ~~ヽ(^o^)丿私の知らないYu-の世界ができてきたんやな~。
結局最後の最後まで3人で遊んでました。朝「すぐおわる?」って何回も聞いてたの誰や!!
楽しい一日でした♪公園ではかなりテンション高かった私やけど帰ったら一気に疲れを感じた~。それでもAkちゃんちにみんな来てたのでまたぺちゃくちゃ~~~。ホホホ~~~
by yuhana-merci | 2008-05-11 02:30 | てくてく