人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

幼稚園

幼稚園_c0137591_2312152.jpg
5月に入ってから午後保育になってまずはお弁当!1日目は気合いれてキャラ弁とやらにしてみました。アンパンマンに!でももともとご飯を可愛くすることに大して喜ばないYu-・・・見た目より味&食べやすさのようです(;O;)お弁当おいしかった~っとは言ってくれて全部食べてたんやけど「アンパンマン食べにくいって」って感想でした・・・。あげく次の回にお弁当何がいい?って聞いたら「アンパンマンはいらんでぇ」って言われたし(涙)はいはい・・・。ほんでいつまでたっても泣きながら行く日もあるし、たぶんクラスでも一番チビやのにお弁当食べるのは1番らしい。
幼稚園_c0137591_2314220.jpg


朝は涙まじりで行くけど帰ってから幼稚園の話をしてるお目目はキラキラ☆彡「めっっっっっちゃ楽しいねん!」って体操教えてくれたりお友達とした事やお外で遊んだこと、たくさん話してくれます。Papaにもようしゃべるなぁって言われてた。そんなに楽しいのになんで朝泣くんよ!
今日は母の日のお絵かきをしてきてくれました。おかあさんの歌も歌ってくれたよ♪

HanaはだいぶYu-が居ない事に慣れてきたみたいで一人でもよく遊ぶようになりました。でもYu-のお迎え行くよ~って言ったら「ゆう~」って急いでお外に出ます♪今日はバスを降りてきてリュックをポイッっとYu-がしたのをHanaが背負って帰ってくれました。帰ってYu-が着替えて脱いだ服を洗濯のカゴに入れて・・・。本当にどっちが上なのか・・・。お買い物に行ってもYu-はやたら抱っことか言うし、Hanaはテクテク歩くし・・おかしいやろ!

アカン・・グチグチになってきたからやめよ~~
by yuhana-merci | 2008-05-08 23:16 | てくてく