人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

またまたお付き合い

今日は大阪・・・Papaのウロウロのお供です。もうYu-とHanaも慣れっこになりつつあるよ。お菓子もらえるし~くらいな・・・。今日は暖かいしお天気もよくてよかった♪
アメ村のあたりをウロウロウロウロウロウロ~~~~Yu-が生まれてから来てなかったから何年ぶり・・・お目当てのお店も少なくなってたみたいで、それでも結構歩いたなぁ~。
帰り三宮に寄って私がず~~と探してた感じのカバンを見つけたので買ってもらいました♪お付き合いした甲斐あったよ~!Yu-は集めてるアニマルカイザーのカードをたくさん買ってもらって大満足♪(ゲームのカードでまだ一度もしたことないのに集めてる・・・)
またまたお付き合い_c0137591_13571944.jpg

by Yuhana-merci | 2008-03-16 13:57 | てくてく