人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

Yu-を迎えに行く朝、電話があって「ママ~まだまだお泊りするから迎えにこんとって~」やって・・・あっ、そう。それならそうしたいけど予定もあるし夕方実家へ→何やかんや言うてもそりゃ喜んでくれたけどね。ホッ・・・
春_c0137591_17245251.jpg
翌日畑に行ってYu-にはほうれん草と大根を抜いてもらいました!うんとこしょ!!!
すっかり暖かくなってきて春ですね♪野の花もたくさん咲いてきました。でも恐怖の春でもあります。花粉症・・・遂にやってきました!!!ほんまイヤ!!!!!!!私は鼻がひどいです。ムズムズくしゃみ鼻水ズルズル・・せっかく気持ちいい春なのになんでこんな思いをしなくちゃいけないんやろう!
春_c0137591_17252940.jpg

by Yuhana-merci | 2008-03-15 17:25 | てくてく