人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

幼稚園願書提出&合格発表

いよいよ幼稚園の申し込み!Yu-は来年から2年行きます。いつも遊んでるご近所さん達も一緒やからYu-も行く気満々☆(今のところ…)。
面接では何とか名前やお年が言えて、園庭でも以外と私から離れて楽しそうに遊んでたよ~w(☆o◎)w
そして合格発表!(名ばかりで落ちる事なんてないんやろうけど・・)「ゆうのどれ~」っと一応気になるんやろか・・?もちろんあるって!!
制服採寸して→チビのYu-・・やっぱり服に着られてるで・・どれもこれも大きい!でも初の制服に涙ぐみ・・まではしないけど嬉しいよ♪お道具の注文。あれよあれよと。でもこれでなんとか一段落やね。
入園前からいっぱいお友達いて慣れは早いやろうけどすぐ調子に乗るやろう事の方が心配かも!ドロンコになっていっぱい遊んでね☆
園庭で遊ぶYu-とSyoくん→私達を見失った様子でYu-がすぐSyoくんの手をつないであげたのかつないでもらったのか・・二人大きな声で呼んでウロウロ~~!、見つけたとおもったらYu-は手を振りほどいてダ====と走ってきました・・オイオイ。

最近やっとぬりえに興味を持ってきて、絵の枠になんとなく塗れるようになってきました。Hanaも真似してカキカキ。幼稚園願書提出&合格発表_c0137591_22462212.jpg
by Yuhana-merci | 2007-10-04 22:32 | わいわい