人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

Petit maruche行ってきました

OneDayShop「Petit maruche」に行ってきました。Open前に着いたにもかかわらず長蛇の列!!1回目には入れなくてさらに待ってやっと入れたもののすごい活気に熱気!圧倒されました。ですが、ちゃっかりしっかり見てお勉強。Pres-deさんの生地をGet!
Petit maruche行ってきました_c0137591_2347816.jpg
Hanaのキュロットも買えました♪本当はもっとじっくり気の済むまで見たかったのですが子達とばぁばが待っていたので・・でも来てよかった~~。
Cherirさんにも会えたんです♪少しですがお話もできてよかったです。
その後メールでCabaneさんも来られてたと聞いて、気づけなく残念でした・・。
とにかくみなさん素晴らしい人&作品でいっぱい刺激受けれてよかった~!作りたい意欲がフツフツと沸いてきました~☆
by Yuhana-merci | 2007-09-14 23:50 | てくてく