人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

ばれんたいん&雪あそび

ばれんたいん&雪あそび_c0137591_20153295.jpg






Chocolatier HANA
ばれんたいん&雪あそび_c0137591_20143665.jpg
Hanaも朝から大忙し!Hanaだってあげたいお友達がたっくさん♪
Yu-にもPapaにも、おとこのこにも友チョコも♪
たくさん仕上がり、誰にどれって選んでラッピング!早く渡したくってウズウズ♪
ばれんたいん&雪あそび_c0137591_20145888.jpg

気付くと雪がシンシンと降ってるでは!!!
今日は参観日なのにぃ~~。雪の中歩いて行ってきました。
Yu-達のクラスは「できるようになったこと」発表会でした。
こまにおりがみ、手品におわらいまで!Yu-はなわとび100回!がんばったよ~~☆
帰りも雪は降り続き・・みんなビチョビチョ・・・。
でも夕方は着替えてお外で遊んでる子達。登下校は寒くてしんどくても遊びは別!!ですよね~(笑)

今日はたくさんチョコももらって雪遊びも出来て楽しい一日でした♪

私からPapaにはここ数年チョコバナナブラウニーやったので今年は生チョコ&ティラミス♪
ばれんたいん&雪あそび_c0137591_20151296.jpg

by yuhana-merci | 2011-02-14 20:15 | わいわい