人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!_c0137591_2059246.jpg
みなさん素敵なクリスマスお過ごしですか?
わが家にもサンタさん来てくれました♪朝から大騒ぎです!
Yu-はサンタさんに「あゆみ」も見てもらうって、昨夜ツリーの下にもらってきた通知表を並べてました(笑)。
クリスマスに向けてYu-とHanaはたくさんのプレゼントをもらいました。ゲームにリカちゃん、たくさんのお菓子にねんどやシールブック・・・etc.サンタさんたくさんいるからいいなぁ~~。みなさんありがとう♪

イブにはいつも決まってチーズフォンドゥ&お肉を焼きます。
かなり食べすぎちゃうのでのでスイーツは25日。
今年はシュークリームにしました。
実は中学、高校くらいの時に連続3回程膨らまず失敗したのでもう作るまいと手を出してなかったスイーツ・・。
〇年ぶりのリベンジ!!ですが、やっぱり思ったようにいかない・・・。
これは挑戦し続けるべきか封印してしまうか・・・・・・・・。Sちゃんに相談しよう!
カスタード&フレッシュのWクリーム。お味は悪くないのだけどね。

KOROKOROKOROKORO~~~~~~~~
Merry Christmas!!!_c0137591_20594685.jpg

雪が降りそうな寒さになると作るスノーボール。こちらはまずまず(*^。^*)
Merry Christmas!!!_c0137591_210140.jpg

by yuhana-merci | 2010-12-25 21:00 | もぐもぐ