人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

寝坊!

起きたら6時37分!!!!!!ラジオ体操は30分からなのです~!もう間に合わない・・・。
Yu-に泣かれてしまった(涙)。明日で最後なので絶対寝坊出来ないぞ!!

寝坊!_c0137591_22452829.jpg
そしてYu-は早くから小学校のこどもプールに出かけていきました。
その後は児童館へ流れてお昼まで満喫♪
おうちプールは水入れてなかったのでHanaはメルちゃんとお風呂で水遊び♪大好きなARASHIをiPodで聞きながら&歌いながら楽しそう♪

私はお裁縫♪最近チクチクのお仕事に出会い、日々勉強させてもらってます☆かなり緊張の裁断&ミシンです。ですが、とっても楽しいです!がんばりますっ!!!
合間に子供達や自分物、頼まれ物も・・・、(ゆ~っくり)してます。夏休みは自分の時間は取りにくいですよね。
来週の盆踊りまでにHanaの浴衣仕上げなくては。まだペラペラ生地のまま・・・。きっと完成するはず☆☆☆
午後はスイミング~~~夕方はお外遊び・・・・・・・・きっと完成するはず☆☆☆
きっと・・・・・
by yuhana-merci | 2010-07-27 22:48 | わいわい