人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

かわいいよぉ~

かわいいよぉ~_c0137591_22182531.jpg
ピンポ~ン♪と近所のMちゃん。
プレゼントのお届けでした!
いつもお世話になってるからぁって・・・こちらこそやで~~~~!
でも嬉しい♪♪
めちゃ可愛いピアス♪とってもキレイな天然石アベンチュリンときらきらリボンがゆ~らゆら☆
本当にありがとう♪

今日は予定外に2階の模様替え・・・。ん?ここを動かせば・・・!とか思ってしもたら時間があれば動かしたくなる・・・。
ベッドルームのベッドサイドをチェンジ☆
Yu-の机&おもちゃ部屋をテーブルや棚ですっきりと☆
フリースペースにTVとPS3を設置してPapaスペースに!☆これが1番の目的。夜にリビングのTVをゲームで占拠されるのを回避!よっしゃ~~~~~☆
後は物置き兼になってる客間をどうにかして、Yu-とHanaのベッドルームを・・・はこのままでいっか。
写真に撮るほどおしゃれではなくフッツーなのでお見せできませんが。とにかくすっきりキレイになって気持ちいいです。
明日はYu-の空手の昇級試験で朝早いのでもうおやすみしましょう☆
by yuhana-merci | 2010-07-10 22:18 | わいわい