人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

1 DAY EVENT ~Thank you!

1 DAY EVENT 無事に終える事がでしました!
皆様のおかげです♪こうして報告できる事が何より嬉しいです。
お客様、応援してくれたお友達、家族、お店のスタッフさん、それに作家同志!

ありがとうございました。

1 DAY EVENT ~Thank you!_c0137591_21351911.jpg

朝の準備から片付けまで始終楽しい一日でした。
みんなの素敵な作品が集まりとってもいい雰囲気な仕上がり!
たくさんのお客様に来ていただき、応援、嬉しいお言葉もいただきました(^^ゞ
今回、作家同士でお話する時間もあり、半日程でしたが充実してました。
もちろんドキドキから始まりましたがとっても心満たされたイベントになりました。

1 DAY EVENT ~Thank you!_c0137591_21524734.jpg
お店のスタッフさんともお話でき嬉しかったです。後で買おうと狙ってた物買い忘れたのでまた来店します!
Septie
神戸市兵庫区大開通8-2-2
tel(078)531-5712

1 DAY EVENT ~Thank you!_c0137591_21531874.jpg
以前からブログでチェックしてたComfortable placeさんのフラワーボールもしっかりGetできたことがまたHappy☆早速リビングにモビっちゃいました♪


※おまけ
ばぁばとお留守番してくれてたHanaが実家から収穫されたたくさんのお豆をキレイにしてくれてました。スナップエンドウに(大きくなりすぎた)絹さや、それにエンドウ豆!どれも超大量!!!!!早速いただきましょう。
1 DAY EVENT ~Thank you!_c0137591_2283243.jpg1 DAY EVENT ~Thank you!_c0137591_228488.jpg
by yuhana-merci | 2010-05-29 22:12 | イベント