人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

GW

とってもお天気良く最高のGWでしたね。みなさんいかが過ごされましたか?
我が家はあっちとこっちの実家でお世話になって楽しみました。

GW_c0137591_21335695.jpg
恒例になりつつある実家でのBBQ。16人でしてたところ、たまたまこっち方面に向かってたイトコ達も参加で+5人!かなりワイワイ楽しかった♪
子達は若手にまかせて私は日陰でゆ~~っくり、ひたすら食べてました。
GW_c0137591_21341735.jpg
トーナメントでしたバトミントンはYu-が優勝(させてもらった?)!私は腕が・・・。
次は夏やねっ!夏にはまたメンバーも増えるやろうし楽しみ♪

GW_c0137591_21345347.jpg
海にも行きました。
父様はボートを持って行き釣り。Yu-達も乗せてもらい沖へ→
まだまだ水は冷たいのにどっぷり浸かってる子達もいたよ!Yu-とHanaもビッチョビチョになって最終的にパンツで・・・。岩場ではいろんなモノを見つけてバケツにinされてました。巨大なウミウシとか・・・うえっ~。
弟とKちゃんに任せて私はまた日陰でゴロゴロ~(オイッ!)
海も満喫満喫♪

最後の日にはおうちのお掃除なんかも意外とできちゃったり。めずらしくPapaが動いたのでシューズクロークや2階のフリースペースがちょっとすっきり!カーテンを揺らす風が気持ちよくってお昼寝なんかもしちゃってゆっくりした日も過ごせました。

お休み明けの今日は起きなきゃと思って起きるのがちと辛かったけどまたHanaとゆっくりした時間が過ごせるのもホッとします。
今月末にはイベントもあり本腰いれます。またお知らせしますね。
by yuhana-merci | 2010-05-06 20:47 | わいわい