人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

イベント「One+」

「One+」
29日(Fri.)
10:15~14:00
学園都市 キャンパススクエア2F リバティーホール

明日はいよいよ搬入に行きます!もうドキドキして仕方ないです・・・。でもワクワクもしてるかなぁ~(*^。^*)

では作品紹介します(写真には一部私物を使っています)

イベント「One+」_c0137591_2054591.jpgfor ladies
写真ではわかりにくですが淡い落ち着いた風のピンクのコットンです。シルエットはゆるくふんわり、パフスリーブが甘ぁく、サイドはサテンのリボンで黒しにて締めました。
イベント「One+」_c0137591_21161326.jpgfor ladies
コットンウールのサロペット。6分丈くらいのゆったりした感じです。サロペット大好き♪






イベント「One+」_c0137591_21185058.jpgfor ladies
以前紹介したgirlsキルトニットスカートの大人パターンです。おそろいでどうでしょう?
イベント「One+」_c0137591_2121791.jpgfor ladies
ウールジャケット。私もお気に入りの形です。着やすくパンツ、ワンピース・・どんな服にも合う形だと思います。







イベント「One+」_c0137591_21254767.jpgfor girls 100/120
ティアードのキュロットパンツです。ネイビーのコットンウール、透ける感じなのでスカラップ生地を裏に付けました。
イベント「One+」_c0137591_21371975.jpgfor kids
みみもぬくぬくキャップ、ネックウォーマー&レッグウォーマーです。まだまだ続く寒さをかわいくぬくぬくで過ごしてくださいね。






小物もいっちゃいま~す(^O^)/
イベント「One+」_c0137591_21322263.jpgファーに革リボンでかわいくしたバネポーチ&きんちゃく。ふんわり守ってくれるので大きさもデジカメケースにぴったりかな♪
イベント「One+」_c0137591_2135087.jpg革をいじってて思いついた形のポーチ。ぷっくり立体になってます。大きさはデジカメサイズです。ナスカンもつけたのでぶら下げもありですね。






イベント「One+」_c0137591_21393797.jpgキーケース3タイプ。大事な鍵を入れてぶらさげてくださいな。

イベント「One+」_c0137591_21411095.jpgシックな茶色のリネンに裏はキャンパス地なのでしっかりしたマルシェバッグ。たっぷり入りガバッと開きます。底と持ち手、内ポケットには革を使いました。もっと作りたいBagもあったんですが、今回はコレのみです・・・。






イベント「One+」_c0137591_21465781.jpgファーにリボンとキラキラを付けたかぁなり大きいぼんぼりのヘアゴムです。Hanaにも作ってかなりのお気に入りです。おだんごより大きなボンボリがかわいいの♪

イベント「One+」_c0137591_21484880.jpgアクセサリーも少しばかり。私好みになっちゃいました(^^ゞ









イベント「One+」_c0137591_21533981.jpgそしてこんな物も~。服→掛ける→フック~みたいな。









こんな感じで他数点持っていきます!
イベント「One+」_c0137591_2158754.jpgペーパーバッグもこんな感じで用意できました。もちろんエコバッグもお願いしますが、どうしても一度ネーム入りバッグを使ってみたかった・・・。夢みてたふくやさんだから☆
どきどきしながらみなさんをお迎えしたいと思います。たくさんの人と出会えるのとってもたのしみです。どうぞよろしくお願いします。
by yuhana-merci | 2010-01-27 22:07 | イベント