人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

イベント 「One+」

イベント 「One+」_c0137591_1556744.jpg
いよいよyuhana初イベント
「One+」
来週に迫ってきました!かなりドキドキしてます。

作品も最終仕上げに入ってきました。出来上がった服たちをイベントまで紹介していきたいと思います。
(※写真には一部私物を使っています)


イベント 「One+」_c0137591_15204659.jpgfor ladies
私もお気に入りのデザイン。生地はリネン、サテンとの異色合わせ。7分袖にはたくさんゴムをいれて、後ろには黒のサテンリボンが長く付いています。

イベント 「One+」_c0137591_15272482.jpgfor ladies
肌触りのいいしかっりした黒のコットン、襟まわりと裾にサテンをあしらいちょこっとフォーマルでもいけそう?!





イベント 「One+」_c0137591_1530653.jpgfor girls 100/120
スカートはドットの軽いニットをた~っぷりギャザーを寄せてドットチュールと合わせました。ゆれる動きがとってもかわいいです。ふわふわのまっしろファーにリボンときらきらビーズでかわいくなったレッグウォーマー&ネックウォーマー♪

イベント 「One+」_c0137591_1541252.jpgfor kids 100/120
フロントはチェック、バックはデニムのスリムなシルエット。ウエストはニットのゴム仕上げなので着るのも楽チンです。前後のポケットなどディティールにこだわったかっこいいパンツになりました。


イベント 「One+」_c0137591_15461497.jpgfor ladies
イメージしてたのがやっと形になりました。黒のコットンリネン。少し肩の落ちた袖、真ん中にギャザーを寄せた切り替えしからリネンのポケットがのぞく。重ね着にもぴったりです。



お気に入りが出来あがってると思います。またupしていきますね。
by yuhana-merci | 2010-01-20 15:56 | イベント