人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

W納品です

halu-ranchuさん
W納品です_c0137591_2347628.jpg


2010年スケジュール帳カバーともこもこリボンのヘアゴムを納品してきました。ふわふわもこもこが可愛い季節になってきましたよね♪
halu-ranchuさんにはMちゃんと午前中に伺いモーニングなるものをいただきました。チーズケーキが食べれなかったのは残念やけどおいしいパンと紅茶も良いものですね。




Cabaneさん
W納品です_c0137591_23472269.jpg


もこもこリボンヘアゴムとecoコーヒーフィルタの追加をいただきました。
実は大好きな子供服TAPPETさんのSALEに合わせて行かせてもらいました。我を忘れて必死になりそうなのを押さえて、でもしっかりちゃっかりみつけましたよ!お気に入り♪
TAPPETさんは本当にパッと見て、「好き」って思いました。ナチュラルでシンプルそうに見えてディティールにこだわってる感じがすごくって、特に男の子の服にそういう所が欠かせないなぁと思うんです。SALEなんてしていただいちゃって感謝です♪
by yuhana-merci | 2009-11-13 23:51 | ちくちく