人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

お友達とプールに行く予定やったけどあいにくの雨・・・で、今おタダの須磨水族館へ行ってきました。でもみんな考える事は一緒・・・このお天気なのでみんな屋内の水族館に来るのね(;O;)ものすごい人でした!!!夏でも肌寒いと感じる館内なのに人と湿気で暑い暑い・・・。もちろんなかなか見れない(T_T)ザーーーーーーーっと進んで終了☆

お昼からは近くのショッピングモールのキッズランドでひたすら遊びました。
プールは残念やったけどまた今度。子供たちはとっても楽しそうだったのでよかった♪
by yuhana-merci | 2009-08-11 13:07 | てくてく