人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おむかえ

Yu-とHana、実家でのおとまりはとっても楽しかったみたい♪あちこち連れて行ってもらって毎晩花火。毎日刺激的やったね~☆全然迎えに来なくていいって感じやった・・・(涙)
お迎えに行っその日はふるさと祭、夏祭りでした!朝からザーザー雨やったのに夕方にはピタッと止んで決行。さすが晴れ男Yu-!!!!!(何かと雨を回避するYu-なのです)。
ネットの花火スケジュールで何千発、何百発と並ぶ中でなんと28発って・・・載せないでって思ってたのにかなり予想外で感動の花火でした。ジブリの歌に合わせて結構すごい量の花火。トトロにポニョ・・・etc、ラピュタの時はグッとくるくらい感動しちゃった☆大きくて高く上がるのより近くて迫力あってすごくよかった☆夜店も一筋だけやけど一通りあるから満足♪楽しかった~~~。
またおとまり第二段お願いしま~~~~す♪
おむかえ_c0137591_23133376.jpg

by yuhana-merci | 2009-08-04 23:12 | わいわい