人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おとまり保育

いよいよおとまり保育です。Yu-はかぁなぁりぃ楽しみにしてて何度もリュックの中身を確認して何度も背負ってルンルン(*^。^*)先生におとまり保育ですることを色々聞いてたみたいで「ゼリー作るんやで~、盆踊り練習したんやで~」と興奮気味に話してくれました(何度も・・・)。

お昼ごはんを食べてからの出発なんやけど食べるなり「さあ行くで~~~~!」って・・・まだバス来ませんからっ!
大きな大きなリュックを背負いたったか走るYu-、大きくなったなぁ~(小さいけど・・)。

あいにくのお天気で海や花火はどうなったか分からないけど帰ってきてニコニコ笑顔で話すYu-が楽しみっ♪
おとまり保育_c0137591_743446.jpg

by yuhana-merci | 2009-07-18 07:43 | てくてく