人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

ランチ

mianのYちゃんとまたまた新規開拓してきました♪
ROOM+CAFE
ランチ_c0137591_15593325.jpg
ランチ_c0137591_15595045.jpgランチ_c0137591_16055.jpg








おうちな感じの落ち着く雰囲気でHanaとAnちゃんもおうち気分♪私たちは日替わりで今日は豚の照り焼きでした。おうちなお味やけどおしゃれな感じ♪サラダも小鉢もどれも美味しかった♪HanaとAnちゃんはカレー。雑穀ご飯が良く合ってGood!お鍋ごと持って帰りたいです!!!デザートは抹茶のチーズケーキ♪こっくり(?)していて抹茶とチーズがぴったり☆幸せですぅ♪お店の方にも子供たちの事や色々お気遣いいただいて楽しい時間がすごせました。
手作り雑貨も置いていて可愛い編み編みヘアゴムを発見!悩んでたらリボンが付いてるのを見つけこれは買わずにいられない!?リボンに弱いなぁ~~
ランチ_c0137591_1602864.jpg
もう1件、イベントなどに参加されてるのを何度か見て行ってみたかった「和草(にこぐさ)」さん。落ち着いた店内は癒しがあふれてる。アンティークの家具達。す・て・き。
ランチ_c0137591_1604312.jpg
Yちゃんともたくさんお話して製作意欲充電された感じです♪
by yuhana-merci | 2009-07-15 16:02 | てくてく