人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

夏色マルシェ

今日は加古川のじけまち商店街で開催されてる「夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~」に行ってきました。たまたま昨日の夜中に色んな人のブログを見てて知ったイベントでした。
商店街にShopが並んでいて、いい間隔が空いてるので大きな混雑にはならなくて見やすかったです。外だけど日は当たらないし空間は広い!商店街ありですね~~~♪路地ではPapaさんと子供達が点々といてMamaを待ってるであろう姿がたくさんありました。もちろんうちも同じです。
アクセサリーがたくさんあったかなぁ~。どれもみんなセンスがよくて個性があってワクワクしちゃいました。お勉強にもなるしあれもこれも欲しくなって大変!!!
色んなところでイベントしてるんですよね~。いっぱいチェックしててくてくしなくっちゃ♪
by yuhana-merci | 2009-07-12 13:32 | てくてく