人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

生活発表会

待ちに待った生活発表会!前回の音楽会は泣く泣く病欠やったので今回は絶対!!!で、元気いっぱい登園です。
お友達のSyくんは年少さんでおむすびころりん。きつねさん役かわいかったです。Yu-の出番がきてドキドキ☆カーテンが開き始めて角度的に一番に見えたYu-の顔はとびっきりの笑顔でした(●^o^●)「ありがとうにありがとう」初めて知ったお話で調べたら可愛い絵の絵本でした。Yu-はピエロのバク。家で何回も演じてくれてHanaも覚えるくらい♪終始笑顔でホントに可愛くて可愛くて楽しそうでした(^^♪我が子はず~~~っとでも見てたいくらい☆子供たちの笑顔ってキラキラで素晴らしいね。発表会大成功!!!
生活発表会_c0137591_2322571.jpg


ついでに今日は私のお誕生日。欲しかった腕時計をプレゼントしてもらいました♪ありがとっ
生活発表会_c0137591_23223243.jpg

by yuhana-merci | 2009-02-24 23:24 | わいわい