人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

モコモコ

明日cabaneさんに行きます。まだまだ寒いのでモコモコの追加いただきました。オフ白とサーモンピンクのプードルファーでシュシュを作りました。
モコモコ_c0137591_2335751.jpg

それと前から頭の中では出来てたモコモコリボンがやっと形になりました!その名もモコリボン☆・・・そのまま?かわいぃぃって感じにしたかったので柄布と色ボタンを合わせて思った通りに(*^^)v
モコモコ_c0137591_2342866.jpg


そして明日は待ちに待ったイベント

「Roll×Roll」 in cabane
1・23(金) am10~
cherir & n**fleur
Sweetsイベント

並びます!寒さなんてへっちゃらさ!


もひとつニュース!お友達のMwちゃんがブログを始めてました。こっそりと・・・。いっぱい手作りしてるので見てください。→ 
by yuhana-merci | 2009-01-22 23:04 | ちくちく