人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

納品

今年初納品に行ってきました。
納品_c0137591_236057.jpg
女の子ヘアバンド5種
納品_c0137591_2362764.jpg
ウールのワンピース、薄手なので春にもいけそうですよ♪モチーフなしでシンプルにして皮ひもアクセをセットにしました。
お店で今週金曜日にあるイベントのお二人が打ち合わせされてました。

「Roll×Roll」 1・23(金) in cabaneam10~
cherir & n**fleur
Sweetsイベント

お友達のシェリルさんのロールケーキはジ~~ンと感動するおいしさ!限定品もでるそうでそれはもう楽しみです。n**fleurさんのロールは初なのでワクワクです♪
間違いなくハマるので皆さんゲットしに行きましょう♪

今回も色々次回作についてお話してきました。その中で入園グッズも手がけてみようと思います!子供グッズは考えてる段階でもう楽しくなります♪こんなのが欲しいなぁって意見お待ちしていま~す。
by yuhana-merci | 2009-01-20 23:06 | ちくちく