人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

福袋

福袋_c0137591_1213076.jpg

今年も近所の服屋さんnanashiさんの福袋をYu-に買いました。福袋自体今まで全く興味もなく買ってなかったんやけどnanashiさんに並んでるのが好きなのばかりやから去年思い切って買ったら結構よくて喜んだけど更に今年は大好きなBNTがいっぱい入ってて全部大当たりやったっ♪とってもお得な気分o(^▽^)oルンルン。いつもHanaの服買ったり作ったりでも文句は言わないYu-やけど全部Yu-のって言ったら嬉しそうやった(=^▽^=)
Hanaは「これだれの?」って一つ一つ手にもって聞いてきて最後の一枚を置いてあきれたようにため息ついてましたヾ( ´ー`)
by Yuhana-merci | 2008-12-25 01:21