人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

祝♪Wedding

あいにくの雨・・・。でもしとしとと風情があります!なんせ純「和」の式ですから。花嫁はすごくきれいで白無垢が本当によく似合っていました。立派な神社で雅楽の奏でる神秘的な雰囲気の中執り行われました。おめでとう\(^o^)/
祝♪Wedding_c0137591_785226.jpg
披露宴ではドアから現れるのかと思いきや、壁一面の窓が開いて遠く向こうから歩いてくるではないですか。ものすごく素敵やった~。鏡開きに真剣でのケーキカット。衣装ももちろん着物のみ。
私はスライドでは花嫁Cyの小さい頃の写真見て大泣きしてしもた。ぶわ~っとこみ上げてきた。その都度涙ぐみそうになってはYu-に「ママまた泣くんやろ~」ってつっこまれてました。後で聞いたんやけどうちのPapaも直視したら泣きそうやったのでなるべく子供に集中してたらしい。
とにかく良い式でした。Cy、Kzくん、お幸せにね♪
我が家の王子と姫もなんとかグズらずに過ごせました。
祝♪Wedding_c0137591_7921100.jpg

by yuhana-merci | 2008-10-30 07:22 | わいわい