人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おつきみ

おつきみ_c0137591_064223.jpg「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですよね~。まだまだ昼間は暑いけど夜になって急に秋を感じました。
今夜はお月見○ まんまるきれいに見えます。今日はYu-のABCのレッスンにPapaの方のばぁばがお泊りに来たりでバタバタしておだんごできなかったんやけど・・すすきでおつきみ気分~♪ヒヤっとするくらい涼しい~
おつきみ_c0137591_07662.jpgモグモグの秋!(私は年中モグモグやけど・・・)
実家の栗で栗ご飯しました。今年は栗くりぼうずなる栗の皮剥き用のはさみを買いました!硬い皮もス~イスイ!素晴らしいよ☆
おつきみ_c0137591_072336.jpgこの前もらった白いなすびもUP!肉厚でおいしいよ。
涼しくなってきて子達が寝てからのTeaTimeにSweetsがおいしくなるし、夏にがんばったビリーさんをまた再開しなくてはいけないかも・・・!
by Yuhana-merci | 2007-09-26 00:09 | もぐもぐ