yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Ginger

c0137591_8582839.jpg

何とか仕事もひと段落〜今回はなかなか険しい山でした…

実家の立派な生姜!
初めてシロップを作ってみたけど、紅茶に入れたら美味しい♪喉にも優しくていいかも〜
後はいつもの甘いドライジンジャー、甘酢漬けも。
c0137591_8582992.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-25 08:55 | もぐもぐ

Autumn

c0137591_1637838.jpg

秋ですね(暑いけど)、美味しいものもたくさん出てきます(年中やけど)
さつまいも掘り、もうしちゃったよ〜♪食べたいスイーツ想像したらこうなった!
塩バター風味の焼き芋をパイ生地とアーモンド生地にのっけて、焼く。仕上げにキャラメルをかけて〜さぁ、出来上がり♪
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-10 16:33 | もぐもぐ

The harvest moon

c0137591_23463559.jpg

今年は早い中秋の名月。
でもお月様を見に外に出ると涼しいし、虫の鳴き声が♪秋っぽくなってきましたね。
お団子も美味しいっ。
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-08 23:44 | わいわい

Pear

c0137591_1948552.jpg

梨汁ぶっしゃ〜です♪
採りたて格別ですねっ!めっちゃ美味しいっ
ってか、なんでこんなになってるの⁉︎ってくらい実ってます☆
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-08 19:47 | もぐもぐ

2nd again!

c0137591_2127146.jpg

5on5のシャッフルバトルでした。
残念ながら手があがらなかったけど、微力ながらがんばってみんなの力で決勝進出!の準優勝☆
お疲れ様〜
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-07 21:24 | DANCE

BASEBALL SIRTS

c0137591_8253424.jpg

前から気になってたベースボールシャツ☆なかなかいい感じじゃない〜♪
来週からの仕事スケジュール聞いて…!超忙しくなりそうなので今のうちに作っとかな!
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-04 08:22 | ちくちく

LastDay!!

c0137591_21362067.jpg

今年もJDD!明石ブレイカーズ、日本…世界一を目指して〜に参戦☆
特別賞に輝いたけど、ほんま1番すごかったよ!
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-02 21:33 | DANCE

Last2Day!

c0137591_2130431.jpg

最後の水つかりはやっと行けた川〜
雨が多かったこの夏は水が増してなかなか行けなかったからね〜
冷たかったけど気持ちよかったね〜
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-02 21:29 | わいわい