「ほっ」と。キャンペーン

yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もぉ〜

c0137591_17205364.jpg

ただでさえ誘惑されるコーナーに色んなの限定で並べられて、更にHanaに煽られて…W(`0`)W
しゃあないやん!
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-30 17:16 | もぐもぐ

角パン

c0137591_23125993.jpg

角型で焼くの久しぶり〜!
キレイな四角になったぁ♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-29 23:11 | もぐもぐ

プールだ!

c0137591_17113024.jpg

流れるプールは芋洗い状態〜(^^;;
楽しかったけどねぇ〜♪
でもどうも塩素で体中に湿疹が出て痒かったぁ〜(すぐ引いたけどさ〜)
次は海かっ!
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-28 17:07 | わいわい

夏祭り

c0137591_21335639.jpg

小学校の夏祭り♪毎年ダンスの発表会とカブって行けなかったんやけど、今年はズレました!
Yu-Hanaもお友達といっぱい会えて楽しそうでした♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-27 21:26 | わいわい

前撮り

c0137591_2019438.jpg

七五三の前撮りに行ってきました〜♪
ほんま可愛らしい♪撮られてない私もおんなじようにニコニコしちゃう(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
(写真は帰りに外で私が撮った私服だけどねぇ〜)

at photo stadio emu
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-24 20:15 | わいわい

すっぱい

c0137591_1104541.jpg

実家のスモモをジャムに。
甘いけど、市販には無いすっぱさ☆
ヨーグルト、チーズケーキ、かき氷〜合うぅ〜♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-22 10:57 | もぐもぐ

いよいよ!

c0137591_2157671.jpg

夏休み〜初日からほんとに息つく間もない忙しさ!
いつもと同じ流れでしてるはずなのに、気付いたらお昼、気付いたら夕方〜みたいな…。
Yu-は早速ダンスの朝練、昼練〜あちこち行ってます。
空手の昇級試験も初の3人組手がんばりました!
Hanaは宿題に読書、お手伝い、ちびっ子のお世話をして、実家で川遊びもしてきました。

暑い熱い夏、真っ只中です☆
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-21 21:49 | わいわい

夏越まつり

c0137591_7541225.jpg

長田神社のお祭り。
ダンスの枠でちょこっと出ました☆
甚平3人組は盛り上がり過ぎ〜☆
楽しいお祭りでした〜夏やねぇ♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-19 07:51 | わいわい

最後の…

c0137591_1021711.jpg

遂に給食最終日、お友達んちでみんなでワイワイペチャクチャしてきた〜!
美味しいオープンサンド♪
私は抹茶プリン作っていったよ☆

さぁ、しばらく子達の「お昼ごはん何〜」を聞かないといけないなぁ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-18 09:58 | わいわい

弾丸!

c0137591_18264442.jpg

デイキャンプの予定〜、昨日の予報が雨やったから今日にしたのに…今日が雨って…。
子供達のテンションの収集がつかないので雨の中テントの下、お庭でBBQ〜。
それはそれで楽しかったけどねぇ〜♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-07-15 18:22 | わいわい