「ほっ」と。キャンペーン

yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ポシェット

c0137591_1529430.jpg

Hanaにず〜っとお願いされてたポシェットをぬいぬい♪
帰ってきたHanaはめ〜っちゃ喜んでくれました☆
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-31 15:26 | ちくちく

初挑戦

c0137591_15252357.jpg

ベーグルに初挑戦!
外はパリパリ、中はもっちもちになったぁ〜♪
色々inしたい物がある〜。あともっとツヤツヤに仕上がるようにがんばろっと☆
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-29 15:22 | もぐもぐ

Olive

c0137591_9254964.jpg

1mないくらいだったオリーブの木、今では2mをはるかに超えてます!
たくさん花が咲いてるよ〜♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-28 09:24 | わいわい

〜風

c0137591_13551466.jpg

はぁ〜〜チクチクひと段落。
昨日焼いたプレッツェル風のパン。
やっぱ重曹水で茹でてから焼かないとフワフワ…。
なので〜風。
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-27 13:52 | もぐもぐ

ALL SHADE

c0137591_10321253.jpg

芸工でのバトル〜
2on2なので可愛いかっこいいNちゃんと組んでもらって参戦☆
すっごい人達が来てて刺激いっぱいでした。
Yu-も教えてもらったりして楽しんでました〜!
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-26 10:27 | DANCE

パンケーキ

c0137591_17234256.jpg

Aちゃんに誘われ、ついつい乗ってしまい(笑)パンケーキのお店へ…to umie♪
ほっぺ落ちそうやった〜(⋆′◡ु͐‵⋆)
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-24 17:21 | もぐもぐ

文旦

c0137591_9254338.jpg

文旦をもらったので果肉たっぷりゼリーに♪ゼラチンに表記されてる1.5〜2倍くらい水分を多めに入れたジュレっぽいのがお好み(⋆′◡ु͐‵⋆)
c0137591_925435.jpg

昨日のグリーンスムージーはもちろん文旦入り!

さぁて、今日は一日チクチクがんばろぉ〜☆
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-23 09:19 | もぐもぐ

なつかしい〜

c0137591_18331810.jpg

今夜はコロッケ〜
で、
子供の頃、おばあちゃんがコロッケを作った時にあまった小麦粉、たまご、パン粉を混ぜてお砂糖を加えて揚げたドーナツ。
遊びから帰ってきて晩ご飯の前につまむのがめちゃくちゃ嬉しくって美味しかったの思い出した〜☆
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-22 18:25 | もぐもぐ

神戸祭り


週末に神戸祭りに参加!
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-22 13:49 | DANCE

さくらんぼ

c0137591_21412348.jpg

今日は実家のお手伝いに行ってきました。みんなでおしゃべりしながらの時間は楽しいです♪
採れたさくらんぼ〜ちっちゃいけど甘くておいしいっ。
[PR]
by yuhana-merci | 2013-05-21 21:39 | わいわい