yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リース作り

c0137591_1653591.png

Yちゃんに素敵な物作りのお誘いしてもらいましたぁ。
去年習ったリース、Yちゃんが材料を集めてくれてトライすることに!
おしゃべりしながら、あ〜だこ〜だと思い出しながら楽しい時間が過ぎていきました♪
ランチもいただいてほんまありがとぉ〜♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-11-29 19:54 | ちくちく

Hot Point

c0137591_15174077.png

Yu-が週末にJBL2のバスケットの試合のハーフタイムショーで踊ってきました。
ダンスの先生の所属するチームに入れてもらったのです!
めちゃ上手な大人たちに囲まれていい刺激になったのでは(*^^)v
みんな格好良かった~~Yu-もあんな風になれるかな~~♪

ちなみにこの写真、全部Hanaが撮ったの♪

Nちゃんのママが動画UPしてるので見てみて~ → ☆☆☆
Yu-どれか分かるかな?



ある夜の練習風景☆
c0137591_15181815.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2012-11-27 15:27 | DANCE

ヒョウ!!!

c0137591_9212686.jpg

目がチカチカする柄〜!
Yu-が出るダンスのshowの衣装〜黒ベースに何かがヒョウ柄って設定。
で、特価ワゴンで買ってた生地がストックにあるのを思い出し、パーカーにしました☆
久しぶりにUPしたチクチク記事がチカチカ柄で失礼しましたぁ〜
c0137591_9214360.jpg

微妙に残ったヒョウさん…置いといても何かになる気がしないのでHanaのバルーンパンツに☆
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-11-24 13:47

ハピバ

c0137591_9203513.jpg

Papaのお誕生日でした。
いくつになっても子供心を忘れない方です(笑笑笑)
Yu-Hanaは素敵なプレゼントを作ってました←いいなぁ〜♪
Hana作のくじ引きはアタリの景品やハズレの罰ゲームがあってお誕生日を盛り上げてくれました☆
次は私の番だぁ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-11-23 10:43 | もぐもぐ

フェイジョア

c0137591_15575138.jpg

フェイジョアって知ってますか?
実家で実る果物ですが、あの寒い山の中からは想像できない南国味です!
マンゴーパッショントロピカル味〜みたいな感じ?(⋆′◡ु͐‵⋆)
おいしいよぉ〜♪
半分に切ってスプーンですくって食べるんですが、たくさんあるのでジャムも作ってみたよ。
[PR]
by yuhana-merci | 2012-11-21 18:51 | もぐもぐ

紅葉

c0137591_15561184.png

実家は綺麗な秋色に染まってました。
畑でたくさん冬野菜も採りました。
山の中のナメタケがピカピカと光ってたよぉ〜。お店に並んでるのより大きくてトゥルトゥルでとっても美味しいの♪
寒くなると食べたくなるのでお餅もリクエストしてついてもらいました!
白とよもぎ、エビ、豆〜どれも美味しいっ。
うちの子達もお餅だぁ〜い好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by yuhana-merci | 2012-11-20 12:52 | わいわい

ただいま!

c0137591_15332018.jpg

ただいま〜といってもどこかにいっていた訳ではありません…
f〜bookでみんながワイワイしてるとこにお引越ししたって訳でもありません…
単に忙し過ぎる今日この頃でした!
ちょっと一息入りました〜☆わぁ〜い(⋆′◡ु͐‵⋆)

我が家はみんな元気してまぁす。
Liloもちゃくちゃくと大きくなってきて、最初の1ヶ月目に比べずっとおりこうさんになってきました♪
忙しい日々の中でも朝晩のお散歩は好きな時間♡
続けて更新出来るかなぁ〜。
ではまたっ☆
[PR]
by yuhana-merci | 2012-11-13 20:39 | わいわい