yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Welcome to our family

わが家に家族が増えました。
Yu-Hanaの妹、「Lilo」です♪
よろしくです。
c0137591_2142523.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-25 21:43 | わんわん

HM

c0137591_1027533.jpg

コストコでおっきなホットケーキミックスを買ったので、しばらくHMレシピでお菓子作りかな♪
まずはHMに卵、ヨーグルトを混ぜただけのマフィン。
プレーンとブルーベリー味。



今から神戸でYu-のダンスレッスン〜今週5回目のダンス☆好きになるとヤル気がものすごく出るもんだ!
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-23 13:16 | もぐもぐ

Halu ranchu

c0137591_9432668.jpg

Halu ranchuさんの味が恋しくなりYちゃんとランチしてきました♪
写真は撮り忘れ…パスタ画はないけどクリームチーズたらこパスタ!初に食べた味やけどやっぱり美味しかった♪
デザートはキャラメルバナナムース(*^o^*)
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-22 10:11 | もぐもぐ

秋の実り

「藤稔」おいしぃ〜♪
c0137591_9423735.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-21 14:17 | もぐもぐ

BBQ

実家でみんなが大集合してのBBQ開催!
わいのわいの楽しかったなぁ(*^o^*)
鮎も焼いて美味しかったなぁ\(^o^)/
c0137591_9414255.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-20 10:30 | わいわい

素敵なおうち

c0137591_939835.jpg

SちゃんとFunさんのおうちにお邪魔してきましたぁ。
アンティークを扱ってたっくさんのイベントにも出られてるFunさんのおうちは言うまでもなく素敵空間でした♪
一緒にランチをして楽しいお話いっぱいしました。

夏のjummelさんのイベントでもご一緒させてもらい、お店に行った時可愛らしい色のガラスをgetしちゃいました。
これから計画するHanaのお部屋にぶら下げるつもり(*^◯^*)


2日後、inコストコ  偶然、SちゃんがFunさんに会って~Funさんに私が会って~ってリレーをしてました(笑)
[PR]
by yuhana-merci | 2012-09-19 09:41 | わいわい

ランチ

週始めにAちゃんと行ったランチ♪
ナンがほんまおいしくて、びっくりするくらいお腹いっぱいになってはちきれるかと思た!
c0137591_1610368.jpg

SURYODAYA スルオダヤ
078-927-0737
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-14 09:04 | もぐもぐ

いちじくジャム

Hanaがスチーマーを使っていちじくジャムを作りました。
とっても可愛いピンク♪
c0137591_1610062.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-12 16:10 | もぐもぐ

B-BOY☆

c0137591_23293737.jpg

Yu-はほんとにダンス三昧の夏でした。
大学生のイベントにも声をかけてもらって、バトルに出場してチーム1回戦突破!
いやぁ〜、いい経験させてもらってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んなWorkShopにも参加させてもらって、オーストラリアの先生やYu-のしたいパワームーブ得意の先生に教えてもらってものすごく喜んでます。
でも今Yu-が練習してるのは結構激しくて肩、ひじ、腰とアザが絶えません…。
まっ、本人がめちゃヤル気でがんばってるのでサポートしながら応援します!
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-11 20:04 | DANCE

ラスト花火

暗くなってお外に出ると家の中より涼しい~~☆
花火をしました。これでラストかなぁ。
c0137591_2342279.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-09-08 23:04 | わいわい