yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DANCE FESTIVAL

c0137591_1417413.jpg

ダンスを始めて4ヶ月!初の発表会参加です。

色んな所から集まってきたみんな、衣装からして格好よくて☆髪型もダンサーです!
Hanaも朝からMちゃんにいっぱい編んでもらって格好だけは様になりました(笑)

500人の観客にライトばしばしのステージ...でも二人は意外と緊張はしなかったんやって!
ちびっ子から、かぁなぁり上手なお兄ちゃんお姉ちゃん達まで40組近く、幅広く見甲斐のあるステージでした。
Yu-HanaはLOCKとBREAKの2曲出演☆☆
なんとなく合わせていったYu-、なんとなく合わせきれてないHana(笑)、2人ともとてもがんばりました。
振りが難しくなかなかおぼえられなかったので毎日特訓でした。
最初はどう動いていいかも分からず立ち尽くしてシクシクしてたHanaも今では楽しんで踊ってます。
Yu-は自分からしたい!と言っただけあって一生懸命で、かなりハマってます☆

楽しんでくれてるのは何よりで、どんどん前に進んでいってくれたらいいな。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-07-30 14:25 | わいわい

in Summer!!!

c0137591_1033785.jpg
おひさしぶりです☆
夏休み突入!楽しかったり、怒り爆発したりの繰り返しで毎日があっという間に過ぎていってます☆

まずはお友達ファミリーと海を渡ってプライベートビーチを満喫してきました。(←格好良く言ってますが近場です・・)
お天気もFine!子供たちは海にど~~っぷり♪1日中・・じゃなく2日中浜辺でBBQ!
みんな真っ黒になって楽しい思い出もたっぷりできました。
そしていい絵日記が描けました♪
c0137591_951767.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2011-07-26 09:51 | わいわい

幸せです

c0137591_20304734.jpg
暑くなってきましたね…。
そんな中、Hanaは5さいのお誕生日を迎えました。
当日の家族だけのお祝い。日曜日のみんなでのバースデーパーティー。
今日は幼稚園でのおたんじょうびかい。
Hanaはその度に「いい日やなぁ♪」って幸せ顔。
本当に幸せ者です♪そして周りも幸せにしてくれるHana。
HanaがいてくれてMamaは幸せです。

当日のケーキはアイスケーキを作りました♪
ストロベリーテイストでいちごたっぷり入ってます。
パーティーはケーキ屋さんのいちごショート。
おたんじょうびかいは・・・・・どらやき(笑)でした。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-07-12 15:32 | わいわい

夏の音♪

c0137591_1555130.jpg

風鈴を下げました。
今のおうちって軒下とか樋とかぶら下げる所がなかなかないものです・・・。
なのでお部屋にぶら下げました。
コレは弟夫婦から頂いた姫路の明珍火箸をアレンジした風鈴です。
ひらひらの紙の部分は自分アレンジ・・。
と~~~ってもきれいな音がします。
暑い夏を少しでも楽しめたらと思います。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-07-01 15:55 | わいわい