yuhana

yuhana405.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

淡路

c0137591_205043100.jpg

四国のおじいちゃん&おじちゃんちに向かってます三 (/ ^^)/淡路の観覧車キレ〜♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-08-29 20:50

大きなお買い物

だいぶ前に言ってたPapaの大きなお買い物ですがコレです。
マグザム
c0137591_15263793.jpg
時間があれば「ちょっと行ってくる♪」って一人どこへ行くともなくドライブにでかけちゃいます・・・。ちょっと~チビ二人放って行かないでよ~~とか思ってたけど家でゴロゴロされるよりいいし!おつかいにも喜んで行ってくれるので助かってる?!まぁ事故にだけ気をつけて、楽しい時間を過ごしてもらいたいです。

キーホルダーを作ってみました♪
c0137591_1526552.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-27 15:27 | ちくちく

カフェラテ♪

幼なじみのHrとお茶してきました。
in rail
カフェラテ頼んだらとってもかわいい事になってました!!着ぐるみだって(^^♪
c0137591_1341522.jpg
Hrとは久しぶりに会えたのでい~~~~っぱいおしゃべりしてきました。夜だし子供たちはPapaとお留守番(もう寝てたけどね)。夏休みの疲れが吹き飛んだ気分になれました。
明日から幼稚園!なんだか空気も秋めいてきた感じです。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-26 13:06 | てくてく

ピアニカバッグ

お友達に頼まれてたピアニカバッグ♪仕上がりました~。きれいな水色と少しお花柄を使って、ご要望の手持ちと長さ調節のできる斜めがけにしました。
c0137591_1250530.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-26 12:45 | ちくちく

おまつり

近くのP屋さんであった夏祭りに行ってきました。空手少年の部の演武があり試し割りなんてちびっ子なのに板をバリバリ割って格好よかった!Yu-はまだお呼びでないです…。いつかお声がかかる日が来るのかなぁ〜。
P屋さんの店員さん達が屋台をしてくれてて何もかも大盤振る舞い!唐揚げ、焼きそば、かき氷、ボールすくいetc…何でも\100!工作なんてタダ!Yu-Hanaはうちわを作りました(^O^)
たっぷり楽しんで夕方には抽選の発表見てきました。残念な結果やったけど…
また開催されたら行きたいなっ(^-^)ノ~~
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-08-25 15:24

空手合宿

Yu-が春から始めた空手、初めての合宿参加です。Yu-は楽しみにしていておとまり保育の2倍ほどの荷物を持って行きました。
10時半に集合して11時から5時まで練習!道場での稽古だけでなく外でジョギングしたりでかなりハードやったと思います!
晩ごはんはカレー、「めっちゃおいしかった~~~」と言ってました。花火してお風呂入っておやすみ☆怖い話とかしたらしいけどきっと疲れてすぐ寝たんやろね。
朝起きてご飯を食べたら8時から練習開始!私たちも終了予定の10時には見にいったけどまだ終わってなく、この後のBBQのお手伝い。ヘトヘトの顔で現れていつもの食欲はなかった感じでした。でもスイカ割りは楽しそうにしてました♪
帰ってきてダーーーーと話したかと思ったらもらったおやつを持ったまま寝てしまいました。かなりお疲れのご様子。よくがんばったね☆
c0137591_168899.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-23 16:08 | てくてく

納豆

実家でもらった納豆!藁包みよ~~!うちの近くで採れた大豆で出来てるそうです。大粒で、においがあんまりなかったですc0137591_15521553.jpg
[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-23 15:52 | もぐもぐ

エコバッグ

母から頼まれていたエコバッグ計11個!!なんとか期日までに間に合いました。同窓会があり幹事さんなので皆さんのお土産を入れるのに使うそうです。c0137591_15483260.jpgc0137591_15485317.jpg
[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-23 15:48 | ちくちく

プール

近所のお友達と加古川の市民プールに行ってきました。ちびっ子にはぴったりな感じのプールなのでとっても楽しそうでした♪ママ達だけだったので張り切って付き合いました!ってかスライダー滑りたくて私がYu-に付き合ってもらいました(*^^)v
c0137591_15374671.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-23 15:37 | てくてく

UNIVER祭

イトコがお店するって聞いて近くのユニバー記念競技場であるお祭りに行ってきました。学生さんが集まって開催されてて若い~~~て感じ☆イトコの彼女が似顔絵コーナーしてて(知らなかったのでビックリ!)Yu-Hana描いてもらいました♪
グランドの芝生にシート敷いて食べたり、舞台見たり楽しかった。
c0137591_12401416.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-22 12:40 | てくてく