yuhana

yuhana405.exblog.jp

カテゴリ:もぐもぐ( 184 )

あま~~~い

c0137591_14134245.jpg
いつものご近所お友達と前からしよう!って言ってたクレープパーティーをAkちゃんちで決行!ついでにチョコレート&チーズフォンデュもしちゃいました♪家中がめちゃあま~~い匂いに包まれていました。はっきり言って食べ過ぎの日・・・でもすっごく幸せ~~~でした。クレープもAkちゃんがうまく焼いてくれておいしかった~~。
甘いもの大好きPapaにもおみやげ♪帰ったら私から綿菓子のにおいするぞ!って言われた・・・綿菓子は食べてないけど相当甘い匂いが染み付いてたんやろな・・・
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-03-19 14:14 | もぐもぐ

エクステ

お友達のエステティシャンSi-ちゃんにまつげのエクステしてもらいました~。ドキドキやったけどやぱりしてよかった~♪長~~~~くて美しいカールのまつげになりました!なんか意識して瞬きしちゃうわ~。パシッパシッって♪ありがと~~~~

んで翌日やったかそのSi-ちゃんにやきいもしてもらってお外でパクパク~~私Yu-&Hanaできっと我が家が一番食べてたなぁ~~。おいしかったよ♪
c0137591_2381010.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2007-11-28 23:08 | もぐもぐ

秋物

たくさんもらったさつまいもでスイートポテトを作ってみました。さつまいもにお砂糖、バター適当に入れて味見しながら香りづけにシナモン♪実は生クリーム忘れて・・・仕上がりはあっさり!でもおいしいし・・Yu-のお友達がモグモグ食べてくれました♪c0137591_7391670.jpg
[PR]
by Yuhana-merci | 2007-10-08 07:39 | もぐもぐ

おつきみ

c0137591_064223.jpg「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですよね~。まだまだ昼間は暑いけど夜になって急に秋を感じました。
今夜はお月見○ まんまるきれいに見えます。今日はYu-のABCのレッスンにPapaの方のばぁばがお泊りに来たりでバタバタしておだんごできなかったんやけど・・すすきでおつきみ気分~♪ヒヤっとするくらい涼しい~
c0137591_07662.jpgモグモグの秋!(私は年中モグモグやけど・・・)
実家の栗で栗ご飯しました。今年は栗くりぼうずなる栗の皮剥き用のはさみを買いました!硬い皮もス~イスイ!素晴らしいよ☆
c0137591_072336.jpgこの前もらった白いなすびもUP!肉厚でおいしいよ。
涼しくなってきて子達が寝てからのTeaTimeにSweetsがおいしくなるし、夏にがんばったビリーさんをまた再開しなくてはいけないかも・・・!
[PR]
by Yuhana-merci | 2007-09-26 00:09 | もぐもぐ