yuhana

yuhana405.exblog.jp

カテゴリ:もぐもぐ( 184 )

Food

c0137591_1741276.jpg

いつでも食欲旺盛!
[PR]
by yuhana-merci | 2015-03-17 17:39 | もぐもぐ

strawberry

c0137591_1945819.jpg

ここは天国、天国に行って来ました〜♪
ちびっ子6人〜ちっちゃくたってめちゃくちゃ食べるよ〜!
[PR]
by yuhana-merci | 2015-03-03 19:04 | もぐもぐ

Hibachi

c0137591_12343426.jpg

火鉢でお餅を焼きたくて…♪パチパチと心地よい音と香ばしいにおい〜☺︎
[PR]
by yuhana-merci | 2015-02-14 12:26 | もぐもぐ

Lemon

c0137591_1247098.jpg

でかでかレモンでレモンピール。手元に置いとくとついついパクパクしてしまう…
c0137591_12465965.jpg

果肉はジャムに〜
[PR]
by yuhana-merci | 2015-02-01 12:44 | もぐもぐ

HappyHalloween

c0137591_233649100.jpg

今夜はミートパイでした♪
[PR]
by yuhana-merci | 2014-10-31 23:36 | もぐもぐ

Oimo2

c0137591_20145974.jpg

hanaの掘ってきたさつまいもでおいもづくしの晩ごはん〜
おいもしんぶんの宿題も無事書けました♪
[PR]
by yuhana-merci | 2014-10-13 20:13 | もぐもぐ

Chestnut

c0137591_16282455.jpg

実家から栗が届きました〜♪
必死で剥いて〜おすそ分け〜栗ご飯〜からのスイーツ!
栗クリームパン、この度1番の出来のパンが焼けました。しっとりフワフワ♪
初めての渋皮煮。めちゃ日にちまたいでようやく完成!キャラメル風味♪
次は自分で拾わねば!
[PR]
by yuhana-merci | 2014-10-03 16:25 | もぐもぐ

Ginger

c0137591_8582839.jpg

何とか仕事もひと段落〜今回はなかなか険しい山でした…

実家の立派な生姜!
初めてシロップを作ってみたけど、紅茶に入れたら美味しい♪喉にも優しくていいかも〜
後はいつもの甘いドライジンジャー、甘酢漬けも。
c0137591_8582992.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-25 08:55 | もぐもぐ

Autumn

c0137591_1637838.jpg

秋ですね(暑いけど)、美味しいものもたくさん出てきます(年中やけど)
さつまいも掘り、もうしちゃったよ〜♪食べたいスイーツ想像したらこうなった!
塩バター風味の焼き芋をパイ生地とアーモンド生地にのっけて、焼く。仕上げにキャラメルをかけて〜さぁ、出来上がり♪
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-10 16:33 | もぐもぐ

Pear

c0137591_1948552.jpg

梨汁ぶっしゃ〜です♪
採りたて格別ですねっ!めっちゃ美味しいっ
ってか、なんでこんなになってるの⁉︎ってくらい実ってます☆
[PR]
by yuhana-merci | 2014-09-08 19:47 | もぐもぐ