yuhana

yuhana405.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 48 )

c0137591_024885.jpg

♪It was fun♪
[PR]
by yuhana-merci | 2013-09-14 00:00

ヒョウ!!!

c0137591_9212686.jpg

目がチカチカする柄〜!
Yu-が出るダンスのshowの衣装〜黒ベースに何かがヒョウ柄って設定。
で、特価ワゴンで買ってた生地がストックにあるのを思い出し、パーカーにしました☆
久しぶりにUPしたチクチク記事がチカチカ柄で失礼しましたぁ〜
c0137591_9214360.jpg

微妙に残ったヒョウさん…置いといても何かになる気がしないのでHanaのバルーンパンツに☆
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-11-24 13:47

まとめUP

暑中お見舞い申し上げます

夏休みって長いけど一日一日はあっという間!
お子達と一緒になって遊んでたら体力の消耗が激しいよ~。
回復もままならぬ段階で次へ突入!

では最近のメインイベントをまとめていっちゃいましょう~☆
[PR]
by yuhana-merci | 2010-08-08 16:49

淡路

c0137591_205043100.jpg

四国のおじいちゃん&おじちゃんちに向かってます三 (/ ^^)/淡路の観覧車キレ〜♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-08-29 20:50

おまつり

近くのP屋さんであった夏祭りに行ってきました。空手少年の部の演武があり試し割りなんてちびっ子なのに板をバリバリ割って格好よかった!Yu-はまだお呼びでないです…。いつかお声がかかる日が来るのかなぁ〜。
P屋さんの店員さん達が屋台をしてくれてて何もかも大盤振る舞い!唐揚げ、焼きそば、かき氷、ボールすくいetc…何でも\100!工作なんてタダ!Yu-Hanaはうちわを作りました(^O^)
たっぷり楽しんで夕方には抽選の発表見てきました。残念な結果やったけど…
また開催されたら行きたいなっ(^-^)ノ~~
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-08-25 15:24

c0137591_1719390.jpg

四国からお母さんの従姉妹達が来るので実家に帰ってきてます。Yu-が幼稚園の間にと思ってたんやけどお休みなので1泊。おばちゃん達はみんな賑やか♪お母さんも久しぶりにみんなに会って楽しそうでしたo(^▽^)o
畑では新じゃがが!やっぱり新じゃがめちゃくちゃ美味しい♪蒸かしたじゃがにバターを乗せて~最高(≧▽≦)エンドウ豆もいっぱいなっててチビ達が一生懸命剥いてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪楽しいみたい♪帰って豆ご飯しよっ(^_-)☆
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-05-21 17:19

ミロ

c0137591_723422.jpg

今朝はミロでスタート!牛乳あんまり好きじゃなかったYu-…毎朝何とか100mlがんばって飲んでたんやけど時々ミルメーク混ぜたりイチゴ牛乳にしたりと美味しく飲めるようにしてました。ミロの成分を見たらカルシウム、ビタミンD、鉄などなど牛乳がものすごくパワーアップするのでミロ即採用!
今朝身長計ってみたら遂に100cmになってました!おめでと~。ちょうど伸びる時期やったんやろうけど意識してる時やから嬉しいっ♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2009-05-15 07:23

anju

いつもまつげのエクステをしてもらってるSちゃん。HPをOpenしたので見てください♪

anju
c0137591_2231658.jpg


私はエクステを常にしてもらってます。自分のまつげに1本1本丁寧につけていきます。本当に仕上がりはきれいで目力UP!私は1ヶ月はしっかり持ちます(個人差があります)。もうこのパサパサはやめられない♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-11 22:30

雪景色

c0137591_1132399.jpg

昨夜から少し降ってるなぁと思ったら朝起きるとうっすら雪化粧でした(#^-^#)お天気もいいし雪がキラキラきれい♪
さぁ今日はおせち作りです。私は作りじゃなくて詰め係やけどね…
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-12-31 11:03

今年もありがとうございました

c0137591_15184448.jpg

年末に近づいて寝込みましたが何とか大掃除もPapaががんばってくれ私なりには終了しました。
実家でお餅つきをしました。ペッタンペッタンおいしいお餅になりました(^O^)/
今年もほんと、様々な事がありたくさんの人に助けられみんなと楽しい時を過ごせる事が出来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆良い年であったといえます。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。皆様よいお年を☆
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-12-30 15:18