yuhana

yuhana405.exblog.jp

プール&おいもほり

2歳から通ってるスイミング。ようやく、ようやく、ようやく少しだけ泳ぎっぽくなってきました。そして泳ぐのが楽しくて仕方ないみたいです。レッスンの間一生懸命がんばってるのが伝わってくる♪今回なんと!飛び級でレベルが上がりました!!!びっくり、おもわずコーチに確認してしもた。もちろんYu-も大喜び♪がんばったね(*^。^*)今日でここのプールはおしまい。といってもやめるわけではなく、新店に変わるのです。今までの所は結構古くPapaが選手で子供の頃泳いでた時と変わらないらしいから・・・。次回から新しいプール楽しみやね♪

幼稚園でおいもほりしてきました。びっくりするほどの大きさ!!!Yu-のお顔がすっぽりかくれるもん。早速ひとつ焼き芋にしていただきました。・・・Yu-食べ過ぎ・・・・・。
c0137591_6474313.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-10-24 07:00 | わいわい