人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

運動会&秋祭り

運動会&秋祭り_c0137591_6244993.jpg
待ちに待った運動会!!!Yu-は朝から気合はいりまくり。わたしの方がドキドキしてたかも。
始まるとサッサとみんなの座るところに行ってちょこん♪入園当初泣き続けていた子とは思えない!どっちかというと張り切り過ぎ・・・かな。体操におみこしかついで競争、バルーンは素晴らしかった♪リレーにと本当に子供の運動会っていい!!!我が子以外でも、年少さんは可愛いし、年長は見ごたえたっぷりでかっこいい!来年がまた楽しみです♪Yu-はもちろんダントツで一番前(チビ)・・・でもこれが常に先頭やからビデオがめちゃくちゃいい出来でとれました!Papaは撮るのめちゃくちゃ下手っぴなんやけど私の弟も来てくれたのでお願いしたら完璧!!!感謝☆
運動会&秋祭り_c0137591_6251920.jpg
運動会&秋祭り_c0137591_6254197.jpg
翌日は実家の秋祭り。Yu-はこれまでおみこしの迫力と音によく泣いてたんやけどもう全然平気やったね。Hanaはドキドキはしてたと思うけど泣きはしないね・・・さすが。お宮さんで子供相撲があるんやけど(私も小さい頃はしてた)Yu-は途中からPapaに抱っこされて寝てたにもかかわらずその気にさせたらなんと!一番に土俵に上がって相手待ち!!!しかも勝った☆負けん気強い上に普段から自分より大きい子を泣かしてるだけあるは・・・。でも大勢のところであかんたれのYu-がこんな大それた事をやってのけたことに感激!
by yuhana-merci | 2008-10-24 06:28 | わいわい