人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おめでとう

実家の近くのお友達に先月第二子、待望の女の子が誕生しました♪♪♪で、初対面してきました。Krちゃん(*^。^*)可愛ぃぃぃ~~~~~♪new babyはたまらんなぁ~~(^v^)
おめでとう_c0137591_14245042.jpg
プレゼントにワンピを♪薄いピンクのガーゼで後ろがフルオープン。袖もフリルのみにしてワンピからチュニックまで長く着てもらえるように。
おめでとう_c0137591_14251414.jpg
Hanaにも同じ生地でチュニック作りました。実は首周りちょこっと失敗・・・リボンで隠しました。でもそれがまた可愛いに繋がりました☆
おめでとう_c0137591_14253494.jpg
運動会に何着て行こうかと悩んでてHanaとおそろいで作っちゃいました!チョコ色のリネンでフリルをいたるところに!端は巻き縫いで処理してよりフリフリ感が出たとおもいます!サロペットは大好き♪また型違い作りましょっ♪
by yuhana-merci | 2008-10-15 14:25 | ちくちく