yuhana

yuhana405.exblog.jp

めぐり

先日お友達の作家さんmianちゃんとランチ&shopめぐりしてきました♪
c0137591_149563.jpg
BLUEBERRY JAMさんへ。とっても素敵なお店でした!!!大好きがいっぱい詰まっててきっと一日中居れる(ご迷惑でしょうが・・・)。オーナーさんも想像通りのいい方でした(*^^)通いますのでよろしくおねがいします。秋冬の靴下がいいのあって買いました♪
お隣のケーキ屋さんに行く予定やったんやけど定休日・・・残念(;_;)
c0137591_1492846.jpg
YOUさん。パン屋さんです。ケーキ屋さんみたいに対面で並んでるパン達を選んで入れてもらう形式。どれもおいしそうでかなり迷いました。mianちゃんお勧めだけあって本当においしかった~。
PT-Kitchenでランチ。数量限定の煮込みハンバーグは味わい深くっておいしかった~。
アラフェットさん。うちの近くの雑貨屋さんです。お友達のプレゼントを入れるバスケットにいいのがあったのでゲット♪
ランドスケープさん。エクステリアのお店なんやけどグリーンや雑貨もたくさん置いてあってお気に入りです。
c0137591_1495516.jpg
すごく楽しい一日になりました。mianちゃんたくさん連れていってくれてありがとう。お話もいっぱいできたし(後であれもこれも聞きたかった~ってのがあったけどまた次回に)。HanaとmianちゃんとこのAnちゃんがほとんど同じ年で仲良く遊べてたのも嬉しかった♪今度はおしゃべりしながらちょこちょこ何か作りたいね。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-10-15 13:37 | わいわい