yuhana

yuhana405.exblog.jp

秋の味覚

週末なし狩りに行ってきました♪Papaがなしは果物の王様やってくらい大好きなので味覚狩りといえばなし!!
我が家は20世紀派なんやけどここの幸水はみずみずしくってとってもおいしいの♪遠くの方までたっくさん実っていました!どんどん剥いてもぐもぐ~~Hanaは借りたプラスチックのナイフで切るのがものすごく楽しかったみたいでずっとしてました。みじん切りのような姿になったなしをパクパク~♪みんなかなり食べてお腹がいっぱいというよりチャッポンチャッポンになっちゃいました~!
実家の栗で今年初栗ごはんしました~おいしい!夏太りに追い討ちをかけるような秋の味覚たち・・・おそるべし
c0137591_159956.jpg
c0137591_1592033.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-09-10 01:59 | わいわい