人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

コマはずし

昨日お向かいのKoちゃんが自転車のコマをはずしてて・・・はずした瞬間から乗れてたからビックリ\(◎o◎)/なかなかいないよねぇ~。で、案の定Yu-もはずして~~~~!!!とKoちゃんのパパに叫んでました。いやぁ~Yu-とKoちゃんの運動神経はかぁなぁり違うからねぇ・・・。でもはずしてみると押してる途中手を離したら3mくらい進みました!!でもKoちゃんのようには上手く乗れなくて超負けず嫌いのYu-も必死!!いきなりやったけどタイミングはよかったみたいです。ライバルがいないとなかなかやる気を出さへんから・・・。
コマはずし_c0137591_23223215.jpg
今朝、帰ったらまた自転車して見せてよ~~って言うたら「・・・今日はできるかわからへん・・・」ってえらい消極的。でも帰って着替えるとき「自転車乗るからジーパン(長ズボン)にして」!楽しみに外に出たらチェーンが外れててなかなか直せず自転車やさんへ→結局お預かりになって直ったのは真っ暗になってからでした。メンテナンスもしてもらって明日はがんばるぞ~~~。
なんか流れで一緒に外で遊んでたAkちゃんとMwちゃんとこと持ち寄って一緒に晩ごはん♪ワイワイ賑やかぁでおいしかった♪♪

幼稚園にバザー説明会に行ってきました。当日はイトコの結婚式と重なって参加できないのでポスター係になりました。心をこめて書きます!!Yu-のクラスを覗いたらめちゃくちゃ楽しそうな笑顔のYu-がいました♪

Hnちゃんの6歳のお誕生日にプレゼントしました。春っぽいけどHnちゃんのイメージで絶対このお花柄で作りたかったので♪
コマはずし_c0137591_23231854.jpg




.
by yuhana-merci | 2008-09-04 23:30 | わいわい