人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

新学期

久しぶりの早起き、起きれるかちょこっとドキドキしました。休み間はPapaのお弁当もお休みさせてもらってたので再開!Yu-とHanaも私が起きると早起き!!!時間までゆっくり寝ててくれた方が・・・。
今日は午前で帰ってきましたがYu-は幼稚園と~~っても楽しかったんやって♪よかったよかった(^O^)/
午後は久しぶりにお隣でま~ったり。お土産のお菓子をいただきながらおしゃべり♪その後私は先日からの歯医者通い・・・親知らずがどんどんのびてきてたので遂に抜く覚悟をして行きました!全く痛くは無かったんやけどおもいっきり引っこ抜く感じが怖かった~~~(;O;)。奥歯って予想以上に大きくてびっくり!!でもすっきりしました~~~☆
by yuhana-merci | 2008-09-01 21:23 | わいわい