yuhana

yuhana405.exblog.jp

夏休み終わりました

長かった夏休み、でも終わるとアッという間やったような・・・。でもとっても楽しくってワイワイした夏でした。
ブログも夏休みしてたので私も新学期始めます!
結局長旅は無しやったんやけど毎日毎日なんか忙しく過ごしました。家の前でみんなの家からホースをひっぱってきてプール三昧♪
盆踊りも2回行ってカキ氷にや焼きそば、くじ引きではYu-は剣、Hanaはキティちゃんとおきまりになってました♪YuHanaの通う小学校での時はママ達も浴衣で(*^^)v私が3人着せて自分の時には汗だく・・・♪
c0137591_2172142.jpg
仲良しファミリーでのキャンプはめちゃくちゃ楽しかったなぁ。(うちの実家のや山の中でやったんやけど・・・)釜でのPizza、プールで鮎のつかみ取り、その鮎も焼いてBBQ、花火、川遊びに虫取り、テントで寝てキャンプ満喫♪子供たちも思い出いっぱいできたと思います♪
c0137591_2181178.jpg
c0137591_2182727.jpg
c0137591_2184188.jpg
お盆には恒例の大家族鮎パも♪秋に結婚するイトコの彼も新入りで参加☆どんどん増えていきます♪
公園でピクニックやいつもなかなか会えないお友達と遊んだり♪
c0137591_2195286.jpg

Yu-はゴーオンジャー&キバで映画デビュー♪
Hanaは今回もプールの体験に参加☆前回泣きっぱなしやったのに今回は後半全自分から楽しんでました。成長です♪
c0137591_2192143.jpg

Yu-とHanaはいっぱい一緒に遊んでたけどケンカもい~~っぱいしました・・・。夏休みも終盤の頃、やたら「こら~~~!」って言ってた気がする(T_T)。とにもかくにも二人ともノビノビ大きくなったと思います。

私は美味しいもの食べ過ぎてブクブク大きくなったようです・・・。どうしよう・・・今から秋に入ってまた美味しいものばっかりやのに~~~!!!時間があるようで無いようで・・・子供の服を作ったくらいでミシンはほとんどさわれていません・・。これまた新学期よりがんばります!!
[PR]
by yuhana-merci | 2008-09-01 21:16 | わいわい