人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

出会い

今日素敵なお客様がありました。去年知り合ったSrちゃん(今までは先生って呼んでたんですけど・・・)。OneDayShopでのケーキ教室で運命のロールケーキを教えてくれた先生です。とってもお話上手で一緒に居る時間が楽しくて仕方ありません♪そしてCabaneさんのイベントに参加されブログを通じて知り合ったYmちゃん。Mianさんってすごく可愛い女の子の服を作る作家さんです♪
Srちゃんともお友達やって、なんと私がCabaneさんに初納品に行った時にお店にいらしたんです。人と人とのつながりって素敵です☆☆☆それに自分も高めてくれるお友達にまたも出会えて、それって宝物よね!
Srちゃんはガトーショコラを、Ymちゃんはパンを作ってきてくれました♪みんなでランチ&お茶してお話して本当に楽しかった~。時間が足りなかったよ。またすぐ会いたいです
Ymちゃんにはプレゼントももらって♪
出会い_c0137591_0585473.jpg

なんて素敵な一日♪
by yuhana-merci | 2008-08-02 00:59 | わいわい