yuhana

yuhana405.exblog.jp

ご無沙汰しております

またまたおひしぶりです。毎日Yu-とHanaにべったり~夏を満喫させていただいてます。お外でプールにお外遊び・・・暑い熱いよ~~~~!!!納品がひと段落して、ミシンはちょこちょこ、二人だと遊んでくれるのはありがたいけどまず家の中に居る時間を作るのが難しいよ~~。先月にお受けした服をやっと仕上げました。ほんとお待たせしました。服を頼まれたのもものすごく嬉しかったけど秋にベイビーが誕生するって聞いて更に嬉しくなっちゃいました♪近いうちにお届けに伺いますね!あとはYu-とHanaの服作ったり、来週からはお友達のMwちゃんとがっつりミシンしようねって約束してます!ワクワク


c0137591_0424315.jpg
おいしい~~~実家の畑のとうもろこしです。これでこの前教えてもらったコーンご飯を作ったらがっつり食べれるおいしさ!!うん、夏バテ知らずな私・・・
恒例のお誕生日パーティー。今回はMwちゃんとSi-ちゃん合同です♪手巻きでワイワイ♪しました。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-08-02 00:41 | もぐもぐ