人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

アンパンマン三昧

夏休み、出だしはアンパンマンで始まりました!四国の祖父母&叔父叔母のところに遊びに行きました!平日なのでPapaはお留守番・・・。実家に叔父叔母が遊びに来てたので行きは乗せていってもらいました♪
アンパンマン三昧_c0137591_0115054.jpg
アンパンマン三昧_c0137591_0121033.jpg
翌日車で1時間ほどかけて高知にあるアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらいました。行く途中Hanaは「アンパンマン?」って何十回も聞いてきて「うん、アンパンマンよ」って返事を求めてくる・・・もう!着くまでにアンパンマンが嫌いになりそうよ!!!ミュージアムというだけあってテーマパークとは違う感じやけどまだ小さいうちの子達は満喫していました♪やなせたかしさんの絵がたくさん飾ってありアンパンマンっていう可愛いキャラだけどどれも素晴らしい作品ばかりでした。ワンフロアーはパン工場やバイキンマンのおうち(?)になってて走り回って楽しめました♪よかったです。
アンパンマン三昧_c0137591_0131046.jpg
アンパンマン三昧_c0137591_0132753.jpg
帰りは四国の色んなところを走っているアンパンマン列車に乗って帰りました。ボディはもちろん中にもアンパンマン達がいっぱいで終始テンションの高かった二人です♪岡山からは新幹線→指定をとってたんやけど・・・一駅過ぎても貸切で不安になってきたので自由席に移りました。電車にも乗ってどこまでも上がるテンション・・・。ぐずることは全く心配なかったけど静かにさせるのにと~~~っても疲れました。でも楽しい旅でした。みんなありがとう♪
by yuhana-merci | 2008-08-02 00:13 | てくてく